2012年2月6日月曜日

久しぶりです

ごめんなさい、二週間近く更新してませんでしたー


まぁ単に忙しかっただけです


大学の後期試験やゼミの論文集、専門学校の勉強(これは少しw)、企業説明会のため大阪に。。。

などなど、めんどくさいwイベントが立て続けに起こったので、
パソコンを付ける間もなく、更新できませんでした。すみません!



そして今も、明日が締め切りのゼミ論を仕上げるために、
必死に?頑張っている次第でありますw


最近は髪をさっぱりしてきました!@gram

信龍さんありがとうございました!



とても素敵な方です!
福岡県民は是非gramへ。



さてさて話題は、PLUSのコレクションでストップしてましたが、今回皆さんどうでしたでしょうか??


僕は、パリコレの前に、担当さんと「そろそろ、PLUSで派手派手なのが来そうじゃない?」みたいなことを話していて、最初はアレっと思いましたが、翌日もう一回見てみると、180°変わってましたねw


なんでしょうね、あのマジックw


http://vimeo.com/35514680

↑動画


ちょっと貼るのめんどくさいのでw
気に入ったやつは今度貼りますね!!


久しぶりのブログがこんなんですみません!ではでは!!!!

2012年1月20日金曜日

生産関係

あと二時間弱でcomme des garcons homme plusの12AWのパリコレクションが始まります。

http://nowfashion.com/

ここで見ることが出来ます。
パリであってることがリアルタイムで日本で見られるって
冷静に考えて、凄いことですよね。

nowfashionを作った人、写真を撮る人、編集する人、
たくさんの人に感謝して見なきゃいけませんね。

もちろん川久保玲さんにも。

こうやってパソコンがあって、見ることができる環境にも感謝ですね。


生産関係にあると言うんですかね?
顔は分からないけど、どこかでみんなが繋がってるっていうの。

まさにそれですねー

生産者の川久保玲さんが生み出す服を消費者である自分たちが買うわけですから、
やはりこれも同じく川久保玲さんと自分たちは繋がっていると言えそうです。
なんかワクワクしますよねw
まぁその間には、スタッフさんや生産管理人など多くの方がいますが。。



論点がずれてしまいましたがw、
僕は取り敢えずこれから始まるコレクションが
とても楽しみだということが書きたかったんです。


とか言ってたら、もうあと1時間ですよ!(わざとらしくて、すみませんw)

長々とすみませんでした!

それでは!!!

2012年1月17日火曜日

こんばんはー!
更新遅れて申し訳ありませんー!!

またまたコムデギャルソンの話しますよーw

12年春夏が立ち上がりましたねー

僕はPLUSのレースのブラウスと
本ラインのTシャツ買うつもりです。

まだ値段知らないという怖さw

PLUSのレースのやつは
ロング丈とショート(普通の丈)あるけどどっちにしよう?

雰囲気でるのはロングに間違いないが、
自転車通学の自分にはちょい厳しいかな・・・wしかもピストw
あと値段も気になる。ロング丈の方が高いのは間違いなし!
まぁ正直ここまで来たら値段とかそんなに関係ないかなw

レディースのTシャツ!
これは欲しい。
最悪これだけでもw

ちなみに18000円w高いねw
いかつい柄だったら
間違いなく買うw



こんなんやったら
500%買いますねww



そしてあと3日で
homme plusの12秋冬コレクション!!!

ヤバいです。

テンション上がりまくりですw


この間春夏立ち上がったばかりなのにw


あー楽しみ!!

話ががらっと変わりますがw、今日は
10ssのコラージュジャケットです

この当時コムデギャルソンを知らず、
これは古着で買ったんですが、
見るだけでパワーが伝わってくる洋服です。

芸術です本当に。



























以上サヨナラ!!