2010年10月31日日曜日

お疲れ様です


お久しぶりですこんばんは!
最近更新出来ておらず
申し訳ありません。
自分の方で少し問題がありました。
まぁ今も少し続いてるんですが。。

写真を撮ることってのは
難しいですね。

ちなみに今日の投稿で60件目です。
見てくれている方がいるのが大変励みになります。

もう少ししたら
ばんばん更新しますので
少々お待ちを!

11月の目標は1日1更新です!!
あ、でも初っ端難しいかもですw
まぁ気張らず撮っていけたら
最高です!

よろしくお願いします!!!!

2010年10月22日金曜日




name:藤原
age:24
job:会社員
all used
comment:○○電気新宮店に来てください!

2010年10月20日水曜日

street snap35





name:ヒデ
age:19
job:学生
全てコムデギャルソン
シャツ:オム
パンツ:オム
靴下:プリュス
靴:オム
バッグ:オム
コメント:ギャルソン大好きです!

2010年10月19日火曜日

street snap34









name:のぶりゅう
age:24
job:美容師
All used(萬金粉)
comment:Gramに来てください!

2010年10月18日月曜日

street snap33





name:横須賀小次郎
age:20
job:学生
全てComme des Garçons
上:ギャルソンオム
中:ギャルソンオム
ベルト:プリュス
下:ブラック
靴:オムドゥ×マーチン

2010年10月17日日曜日

street snap32




name:チロ
age:22
job:Brooks Brothers
coat:Ralph Lauren
shirt:Brooks Brothers
accessory:Brooks Brothers
bottom:Levi's
shoes:Gucci

2010年10月16日土曜日

2010年10月15日金曜日

2010年10月12日火曜日

カオス

こんばんはー!
勝手に載せていいのかシリーズ第2弾です!!
今回は個性について考えてみました!

『個性とは「自分らしさ」であって「他人と違うこと」ではない』
これですよね!
これまで、自分自身の中で、「個性的な人を撮りたい」やらなんやら
言ってましたが「個性」について考えるうちにほんとばかだなーと思ってきました。
僕の中で「個性的な人」っていうのは街中で目立っている人、普通の人とはちょっと異なった洋服を着ている人、なんかを指していました。じゃあ「普通」ってなんだろうなーって!!

よく分からないのです。w


さぁここで写真です!
今回もお馴染みSTYLECLICKERです












うーん素晴らしい!



ありがとうございます!

2010年10月9日土曜日


こんばんは!!

今更ながらTwitterを
始めました!
名前はfukuokanizeという名前です!

ぜひフォローお願いします!

スナップの更新などもつぶやきたいと思います!

よろしくお願いします!!

2010年10月6日水曜日

2010年10月4日月曜日

2010年10月1日金曜日