2011年12月23日金曜日

(*゚∀゚)

クリスマスの予定がありません。。。

おべんきょうしなくちゃ(笑)

最後に。。。

これです。




STAN SMITH 80sです。

これはcomme des garconsのデザイナーである川久保玲さんも
履いています。

それがめちゃくちゃ
かっこいいんです。。

物欲が・・・

それと・・・

これです。



adidas SKATEBOARDING SILASです。

これもcomme des garconsに合わせたいです。。。

欲しい・・・

欲しい靴

今欲しい靴。


NIKEのAIR MAX90です。
白×白です。
アンダー1万でないかなぁ・・・

レザーがいいのです!!
comme des garconsに合わせたいんですーー

2011年12月19日月曜日

こんばんはー!!
















オラオラオラオラーー

更新さぼりがちでごめんなさい

パソコン付けたときは
更新するようにします!!

勉強しなきゃ!ゼミ論作らなきゃ!
勉強しなきゃ!!

うわーーーー!!!

2011年12月10日土曜日

あとあと

誰にもブログをやるって言ってないのに
大体いつも15人くらい見てくれてます。

本当にありがとうございます。

更新頑張りたい・・・です・・・ww

こんばんはーー!!

こんばんはーーー!!!

一週間ぶりです!!


この間宮島達男展にいってきました!!
天神のイムズ8階であってますよーー!

ぜひみなさん行ってみてください!

たまには非日常を体験することも
いいことだなぁと思いました。



詳細はWEBで!!



あと、明日発売の雑誌POPEYEにちょこっと
載ってるかもしれませんw
載ってなかったら恥ずかしいww


まぁそういうことです。。


明日は久々に大名に行ってきます。

COMME des GARCONS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2011年12月1日木曜日

こんばんは

今日は大名で古着屋巡りしてきましたーー


まぁブランド古着屋をちょこっと
覗いただけですが。

やっぱり大名はいいとこです

最近は週4で行ってますw

みんな暖かいし、いい人ばっかりです。



この間西日本新聞社の方のお話を
聞かせてもらったときに
その方が「福岡には来んしゃい、来んしゃいという、来るもの拒まずの文化が残っている」と
言っておられました。

大名地区はかなり古くからあり、
そういう文化がずっと根付いているのかなぁ
なんて
考えたりもしました。

それくらい何かが溢れているのです。

しかし、そのせいで勉強が出来ていませんw

週2に減らそうかなぁw

じゃあの

こんばんはーー!!

少しですが見てくれている方
いらっしゃいますね。

本当にありがとうございます。

出来るだけ更新頑張ります

風邪ひいちゃいました。。
明日から寒くなるそうですので
みなさんお気を付けくださいね


そして12月突入ですね

大学3年の僕は就活が始まりました

何も準備しておらず
少々不安です、、

僕は公務員試験を受験するつもりですので
面接の練習程度に何社か受けるだけですが。。

ですが

働きたいなーって思う会社も
いくつかあるのです。。

要は民間と公務員試験の併願です。。

公務員試験の勉強すら疎かに
なっている自分が
こんな二兎を追う者は一兎をも得ずな状態で
大丈夫なのかと不安です

まず何からやれば?