2012年1月20日金曜日

生産関係

あと二時間弱でcomme des garcons homme plusの12AWのパリコレクションが始まります。

http://nowfashion.com/

ここで見ることが出来ます。
パリであってることがリアルタイムで日本で見られるって
冷静に考えて、凄いことですよね。

nowfashionを作った人、写真を撮る人、編集する人、
たくさんの人に感謝して見なきゃいけませんね。

もちろん川久保玲さんにも。

こうやってパソコンがあって、見ることができる環境にも感謝ですね。


生産関係にあると言うんですかね?
顔は分からないけど、どこかでみんなが繋がってるっていうの。

まさにそれですねー

生産者の川久保玲さんが生み出す服を消費者である自分たちが買うわけですから、
やはりこれも同じく川久保玲さんと自分たちは繋がっていると言えそうです。
なんかワクワクしますよねw
まぁその間には、スタッフさんや生産管理人など多くの方がいますが。。



論点がずれてしまいましたがw、
僕は取り敢えずこれから始まるコレクションが
とても楽しみだということが書きたかったんです。


とか言ってたら、もうあと1時間ですよ!(わざとらしくて、すみませんw)

長々とすみませんでした!

それでは!!!

2012年1月17日火曜日

こんばんはー!
更新遅れて申し訳ありませんー!!

またまたコムデギャルソンの話しますよーw

12年春夏が立ち上がりましたねー

僕はPLUSのレースのブラウスと
本ラインのTシャツ買うつもりです。

まだ値段知らないという怖さw

PLUSのレースのやつは
ロング丈とショート(普通の丈)あるけどどっちにしよう?

雰囲気でるのはロングに間違いないが、
自転車通学の自分にはちょい厳しいかな・・・wしかもピストw
あと値段も気になる。ロング丈の方が高いのは間違いなし!
まぁ正直ここまで来たら値段とかそんなに関係ないかなw

レディースのTシャツ!
これは欲しい。
最悪これだけでもw

ちなみに18000円w高いねw
いかつい柄だったら
間違いなく買うw



こんなんやったら
500%買いますねww



そしてあと3日で
homme plusの12秋冬コレクション!!!

ヤバいです。

テンション上がりまくりですw


この間春夏立ち上がったばかりなのにw


あー楽しみ!!

話ががらっと変わりますがw、今日は
10ssのコラージュジャケットです

この当時コムデギャルソンを知らず、
これは古着で買ったんですが、
見るだけでパワーが伝わってくる洋服です。

芸術です本当に。



























以上サヨナラ!!

2012年1月13日金曜日

そうそう

ストーンズつながりで。






Tシャツもあります

未使用ww

夏に着ます

リップ&タン

こんばんはーー!!
今日もブラウスですー
ギャルソンのブラウス大好きですw

というより他にあんまり持ってないですw
アウターとか・・・
今の時期はインにかなりの枚数着こんで寒さになんとか
打ち勝っている次第でございます。

今日なんか今期のドットのコートの下に、ユニクロの軽いダウン着てましたからねw

インナーにダウンって奇想天外な感じがしますが?、僕は全然行けると思ってます。


個人的には好きです。ギャルソンを着崩すの。
着崩せているかは分かりませんが、、w

今度アップしますね!










これは、カッコイイですよねーww

というか色味が好き。
社長が好きそうな感じとか。。

春はコレ一枚に個性的なパンツを合わせたいです

持ってませんがw

買わなきゃ!

では!!

2012年1月9日月曜日

ありがとうございます!

こんばんは!


意外に多くの方にブログを読んで頂いてるようで、
本当に嬉しく思います。

ありがとうございます!

あんまり更新出来ないかもしれませんが、
これからもお暇なときにでも、
寄ってください!

取り敢えず、今は青山のコムデギャルソンに行きたいです!

以上!

2012年1月8日日曜日

こんばんはーー!!




COMME des GARCONSの靴下が好きです。

まだ他にもあります。

以上!

更新出来るときは何回も更新するw

次!
COMME des GARCONS SHIRTのジャケット!

前身頃だけチェックっていう
ギャルソンお得意のデザインです。

他はシャツ生地なんですよね、コレ。

だから、今の時期は普通に寒いですw

春の晴れた日に着たいですねw

普段が黒っぽい服が多いんで、
サルエルとかと合わせて、
ちょっとカジュアルに着たいです。

靴はスニーカーねw
ニューバランスとかいいかもですねw

良い感じ!





写真はこれだけですw

こんばんは

お久しぶりですー!
こんばんはー!
最近ゼミの論文を仕上げてる宮川ですー

早速シャツの紹介でっすーー

そういえば、コムデギャルソンではメンズのシャツのことも
ブラウスって言いますよねーー

あれはコムデギャルソンシャツっていうラインのシャツを
分かりやすくするためだそうですー

シャツのシャツが欲しいんですけど~なんて言うと
ややこしいし、変ですよねーー

まぁどうでもいいのです!!そんなことは!

これですよ!これ!

PLUSのブラウス!

色味が派手なもので
結構いかつく見えますが、
ただのクレイジーパターンのブラウスですよ

まぁ素敵なことは間違いないんですが。。

少し難しいんですね

どう着よう?みたいなのがあって。。
これは自分には似合わないなと思ってきました。。

まぁいいや、夏に着ます。考えておこう。

こんな感じです。











良い感じですよねー!
結構昔の作品でした!

2012年1月4日水曜日

サイケ!

こんばんはーーー!!!

年が明けて、
3日経ち、明日から仕事が始まるという方も
多いでしょうが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は例年通り、家族で初詣に行き、初売りに行き、駅伝や高校サッカーを見る
といった感じでしたー

初売りではこの前書いてたスニーカー狙いでしたが、
ピンと来るものもなく、お年玉はノーダメージです!

今は昔のTUNEが欲しいです。

大体2006~2008くらいのやつ全部w

男性にもかかわらずコムデギャルソンの本ラインを素敵に着こなす紅さんて方がその頃載っていて、
僕のカリスマなのです(勝手にw)


あんまり知ってる人いないだろうなぁって思ってたら
twitterのフォロワーさんの一人(この方も本ラインをとても素敵に着こなす方!カリスマ!)が、知っててすごく嬉しくなりましたww

僕のフォロワーさんは素敵な方がたくさんいます!
前述した方の他に、プリュスを愛し、本当にうまーく着こなしている方や、
もうそれこそ20年近くコムデギャルソンの服を着ているという方。。
この方たちと話せる環境にあるだけで幸せですww

まぁそれは置いといて、とりあえず!ギャルソンを素敵に着こなしてる方が載ってる雑誌全部欲しいですw


長くなりましたが、ここで
服紹介することにしますーー

えーと今日はサイケ期です

カットソーです

自分でいうのもあれですが
これはコムデギャルソンの服の中でも
名作の部類にあると思います。

10年経った今でも市場にはほとんど
出回ってませんし・・・

では何故このギャルソン歴一年のぽっと出大学生が
持っているのかというと・・・



貰ったのですwww


ま、いいやーー

取り敢えずこれはかっこいい!
首が詰まってあんまり
着れてないけどもw
これはかっこいいのです!!!w



















名作すぎるぜ・・・・


ちなみにサイケ期のカットソーもう一枚ありますw


機会があればまた今度ーーー

ではではーーー!!!

2012年1月1日日曜日

今ふと気が付いたんだけど

12/19の更新の
上から二番目の
社長が履いている
クロスの形にスタッズが
打ち込まれてるスカート?かなぁ?
あれなんだろう・・・
めちゃくちゃカッコイイ。。
欲しいなぁ、、

物欲が本当にやばいぞ(笑)
何でもかんでも欲しいじゃなくて
いくつか気になってるブツに対しての
物欲が沸いてるのです。

さっき気付いたこの
クロスのやつも
その中の一つです。

今日一日で三件も更新しちゃいました(笑)
今御覧になられてる皆様、
ときどーき何もすることがなく
とてつもなく暇な時にでも見てやって下さい!

毎日更新は厳しいので(笑)

ではではまた!!!

洋服紹介~2000AWドッキングジャケット~

こんにちはー!

今日は洋服紹介しまーす

2000年の秋冬「ドッキングロック」のときの
ジャケットです。



合皮ですー



普通の皮とパンチングレザーのドッキングですね
凝ってますね!





貰いものですけどねw


路面店のスタッフさんによると
当時かなり人気だった模様。。
状態も綺麗で羨ましがってました。。w


大切に着ますーー

ちょっとはブログっぽいですかね??


次回も服紹介の予定です。。

次はサイケ期のカットソー!!!

それでは!

明けましておめでとうございます!

皆さん
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

私事ですが、
あと半年でついに公務員試験です!

そろそろ真面目にやらなきゃいけません!


しかし
更新します!(笑)

色んな記事が書けたらいいなぁと思っています。

そういえば、去年の今頃初めて路面店で
コムデギャルソンの洋服を買いました。

ようやくコムデギャルソン歴一年です(笑)
それからというものドップリ魅力に浸かり、
今ではもうクローゼットに入りきらないほど
たくさんの洋服があります。(笑)


好きな洋服を着て、街を歩くと
とても幸せな気持ちになりますよね!
今年もずーっとコムデギャルソンの
洋服を着たいです。

結局またまたコムデギャルソン
のことを書いてしまいました。。


皆さん今年も宜しくお願い致します!!!!!