2012年1月17日火曜日

こんばんはー!
更新遅れて申し訳ありませんー!!

またまたコムデギャルソンの話しますよーw

12年春夏が立ち上がりましたねー

僕はPLUSのレースのブラウスと
本ラインのTシャツ買うつもりです。

まだ値段知らないという怖さw

PLUSのレースのやつは
ロング丈とショート(普通の丈)あるけどどっちにしよう?

雰囲気でるのはロングに間違いないが、
自転車通学の自分にはちょい厳しいかな・・・wしかもピストw
あと値段も気になる。ロング丈の方が高いのは間違いなし!
まぁ正直ここまで来たら値段とかそんなに関係ないかなw

レディースのTシャツ!
これは欲しい。
最悪これだけでもw

ちなみに18000円w高いねw
いかつい柄だったら
間違いなく買うw



こんなんやったら
500%買いますねww



そしてあと3日で
homme plusの12秋冬コレクション!!!

ヤバいです。

テンション上がりまくりですw


この間春夏立ち上がったばかりなのにw


あー楽しみ!!

話ががらっと変わりますがw、今日は
10ssのコラージュジャケットです

この当時コムデギャルソンを知らず、
これは古着で買ったんですが、
見るだけでパワーが伝わってくる洋服です。

芸術です本当に。



























以上サヨナラ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿