2012年1月1日日曜日

今ふと気が付いたんだけど

12/19の更新の
上から二番目の
社長が履いている
クロスの形にスタッズが
打ち込まれてるスカート?かなぁ?
あれなんだろう・・・
めちゃくちゃカッコイイ。。
欲しいなぁ、、

物欲が本当にやばいぞ(笑)
何でもかんでも欲しいじゃなくて
いくつか気になってるブツに対しての
物欲が沸いてるのです。

さっき気付いたこの
クロスのやつも
その中の一つです。

今日一日で三件も更新しちゃいました(笑)
今御覧になられてる皆様、
ときどーき何もすることがなく
とてつもなく暇な時にでも見てやって下さい!

毎日更新は厳しいので(笑)

ではではまた!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿