2012年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます!

皆さん
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

私事ですが、
あと半年でついに公務員試験です!

そろそろ真面目にやらなきゃいけません!


しかし
更新します!(笑)

色んな記事が書けたらいいなぁと思っています。

そういえば、去年の今頃初めて路面店で
コムデギャルソンの洋服を買いました。

ようやくコムデギャルソン歴一年です(笑)
それからというものドップリ魅力に浸かり、
今ではもうクローゼットに入りきらないほど
たくさんの洋服があります。(笑)


好きな洋服を着て、街を歩くと
とても幸せな気持ちになりますよね!
今年もずーっとコムデギャルソンの
洋服を着たいです。

結局またまたコムデギャルソン
のことを書いてしまいました。。


皆さん今年も宜しくお願い致します!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿