2012年1月4日水曜日

サイケ!

こんばんはーーー!!!

年が明けて、
3日経ち、明日から仕事が始まるという方も
多いでしょうが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は例年通り、家族で初詣に行き、初売りに行き、駅伝や高校サッカーを見る
といった感じでしたー

初売りではこの前書いてたスニーカー狙いでしたが、
ピンと来るものもなく、お年玉はノーダメージです!

今は昔のTUNEが欲しいです。

大体2006~2008くらいのやつ全部w

男性にもかかわらずコムデギャルソンの本ラインを素敵に着こなす紅さんて方がその頃載っていて、
僕のカリスマなのです(勝手にw)


あんまり知ってる人いないだろうなぁって思ってたら
twitterのフォロワーさんの一人(この方も本ラインをとても素敵に着こなす方!カリスマ!)が、知っててすごく嬉しくなりましたww

僕のフォロワーさんは素敵な方がたくさんいます!
前述した方の他に、プリュスを愛し、本当にうまーく着こなしている方や、
もうそれこそ20年近くコムデギャルソンの服を着ているという方。。
この方たちと話せる環境にあるだけで幸せですww

まぁそれは置いといて、とりあえず!ギャルソンを素敵に着こなしてる方が載ってる雑誌全部欲しいですw


長くなりましたが、ここで
服紹介することにしますーー

えーと今日はサイケ期です

カットソーです

自分でいうのもあれですが
これはコムデギャルソンの服の中でも
名作の部類にあると思います。

10年経った今でも市場にはほとんど
出回ってませんし・・・

では何故このギャルソン歴一年のぽっと出大学生が
持っているのかというと・・・



貰ったのですwww


ま、いいやーー

取り敢えずこれはかっこいい!
首が詰まってあんまり
着れてないけどもw
これはかっこいいのです!!!w



















名作すぎるぜ・・・・


ちなみにサイケ期のカットソーもう一枚ありますw


機会があればまた今度ーーー

ではではーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿