2012年1月8日日曜日

こんばんは

お久しぶりですー!
こんばんはー!
最近ゼミの論文を仕上げてる宮川ですー

早速シャツの紹介でっすーー

そういえば、コムデギャルソンではメンズのシャツのことも
ブラウスって言いますよねーー

あれはコムデギャルソンシャツっていうラインのシャツを
分かりやすくするためだそうですー

シャツのシャツが欲しいんですけど~なんて言うと
ややこしいし、変ですよねーー

まぁどうでもいいのです!!そんなことは!

これですよ!これ!

PLUSのブラウス!

色味が派手なもので
結構いかつく見えますが、
ただのクレイジーパターンのブラウスですよ

まぁ素敵なことは間違いないんですが。。

少し難しいんですね

どう着よう?みたいなのがあって。。
これは自分には似合わないなと思ってきました。。

まぁいいや、夏に着ます。考えておこう。

こんな感じです。











良い感じですよねー!
結構昔の作品でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿