2012年1月20日金曜日

生産関係

あと二時間弱でcomme des garcons homme plusの12AWのパリコレクションが始まります。

http://nowfashion.com/

ここで見ることが出来ます。
パリであってることがリアルタイムで日本で見られるって
冷静に考えて、凄いことですよね。

nowfashionを作った人、写真を撮る人、編集する人、
たくさんの人に感謝して見なきゃいけませんね。

もちろん川久保玲さんにも。

こうやってパソコンがあって、見ることができる環境にも感謝ですね。


生産関係にあると言うんですかね?
顔は分からないけど、どこかでみんなが繋がってるっていうの。

まさにそれですねー

生産者の川久保玲さんが生み出す服を消費者である自分たちが買うわけですから、
やはりこれも同じく川久保玲さんと自分たちは繋がっていると言えそうです。
なんかワクワクしますよねw
まぁその間には、スタッフさんや生産管理人など多くの方がいますが。。



論点がずれてしまいましたがw、
僕は取り敢えずこれから始まるコレクションが
とても楽しみだということが書きたかったんです。


とか言ってたら、もうあと1時間ですよ!(わざとらしくて、すみませんw)

長々とすみませんでした!

それでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿